aruku history
犬は家族です。 そのワンコが脚の病気で苦しんでいたら。。。 一緒に明日を歩みます。

心地よい風
台風一家も過ぎ去り

ドカ降雨も止み・・・

今日は爽快な天気

昨日の都会での炎天下でもなく

モヒコ地方はとても涼しいいい気温です。

心地よい風がAちゃんの子守唄代わりになってくれてるようで




・・・ず~っと寝てます。

IMG_0642.jpg
(もう何もしたくないわ~ぁ。↑)

いろんな事からすっかり卒業(リタイア)したので

毎日がぶらり旅なAちゃん。

基本この方はぐーたらが一番好きな気がします。

IMG_0641.jpg
(いい眠りに突入中・・・)←掃除の邪魔です、あ~た・・・

Aちゃんに負けられない

負けん気MAXのデンジャラスgirl“Cちゃん”も

ぐーたら具合は負けていなかった

IMG_0648.jpg
(あっそれ~ぇ!)

IMG_0649.jpg
(もうイッちょ! あっそれ~ぇ!)

素晴らしき伝承

人間の世もそうだけど、

女性がだんだん強くなってる今日この頃・・・






 


強くなれない男のコがここに・・・居たんだ


「おれは、女になりてぇ~~~~っ!」って思ってるはずよ!
IMG_0688.jpg
「あれは、ヒミちゅにしておいてくれよっ」←byへタレ



電信柱が恐怖でね~ぇ・・・(またの名をへタレ王子という)

さっそく、言っちゃった

我が家のお気楽女子に

心地よい風が吹いていることはまちがいない!!

コメント

久しぶりにいいお天気・・っていうか、いきなり猛暑・・・。
瀬戸内も、いつの間にやら、亜熱帯??

↓のふたつの記事に。。。コメントできないまま・・・
でも、何度も読ませていただきました。
Cちゃんの今の笑顔は、ママさんの愛情のたまものですね。
そして、Cちゃん自身の頑張り。
本当に素晴らしいことです。
私の乏しい文章力では、自分の気持ちさえうまく文章にならず・・・でした。

Bくん、すんご~~~く男の子らしくなったのでは!?!?
お顔の可愛さはそのままなんだけど
なんていうか・・・幼さが抜けて、少年らしく、ちょっぴりりりしくなったなぁ、って思います!!
Bくんも、ほんとによく頑張ったもんね!
[2012/06/22 11:51] URL | なお #- [ 編集 ]

なおさんへ
コメント、ありがとうございます。

水不足からくる第一次制限がなくなってよかったですね。
お水を使われるお仕事ともなれば、
使わないってわけにもいかないし。
もしかしてざるうどんにもの凄くお水を県全体で
つかってしまってるのでは?(冗談です。すみません・・・)

いえ、なおさんの気持ちは十分わかっています。
私の気持ちもわかりすぎちゃって言葉がうまくかけられなかった
のでは。。。
かわいいかわいい我がコが痛みに耐える姿を
見てらっしゃったなおさんなら、
思わず自分たちのコの記憶まで思い起こさせてしまった
のでは?だとしたら、本当にすみません・・・
飼主同士、症状違えど同じ苦しみがあったからこそ、
いろいろ我がコのように
考えてくださったのですね。ありがとうです。
手術が終った直後になおさんにメールできたこと
嬉しく思っています。今でも覚えています。
なおさんの言葉はいつも素直で正直で
心からそう思ったと感じられる言葉ばかりです。
あれからようやく4ヶ月経過しました。
早くもありまた重くもありました。

Cちゃんは、恐らくなんでもいいからお外でハチャメチャにできてる
ことに喜んでいるんですよ~。

え~?へタレ王子がちょっぴり凛々しくですか~?
いぃえ、いぃえ。輪をかけ謎のへタレ行動をします。
今では自分のハウスに入る事が怖くなって、
ハウスの入り口で入ろうか出ようか、前へ後ろへを何分か
格闘し結局タイミングがメチャクチャ悪い時に踏み込んで
ハウスの入り口で脚をぶつけたりしてます。。。
男の子らしいなんてありえない系の軟弱男子になっています。
空くんはそんなことないでしょ~。
はい、そんなBくんもどうにかこうにか自由にお散歩行ける様に
なっています。
思い出したくないけど、あの苦しみがあっての今があるってこと
ずっと覚えておきたいです。



[2012/06/22 14:38] URL | モヒコ #M7Y.aM5A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

モヒコ

Author:モヒコ
我が家の可愛いワンコ達!
花もいろんな花があるように
ワンコにもいろいろあるんだね。
きっと多くの困難がこの先立ちはだかっているであろう未来へと、
我がコ達を守りながら明日への道を
ゆっくりゆっくりと歩んでいく
history。

飼主<モヒコ>
・ワンコ大好き人間。
・子供の頃は獣医になりたかった夢を持つ。
・石橋を叩いて渡るタイプ。
・可哀そうな飼い方をしている人を見るとついつい口を出して注意してしまう。
・レバ刺しが大好きだったのに
 食べられなくなった事に不満がある。

旦那<ピコ>
・ゴルフ好き
・ラーメン好き
・愛読書:ワンピース・スラムダンクなど
・レフティー
・FULLフェイスのメットが欲しいらしい

人間の子供2人ⓀとⓈ

犬の子供3ワンズ(紹介)
<Aちゃん>
とってもお利口。ママが好きすぎて、分離不安になりそうなくらいママを追い回す。

<Bくん>
手術歴:去勢手術、右大腿骨頭切除
とっても臆病なコ。ハウスの入り口に頭を自分でぶつけてそれから入り口恐怖症に。道路の色が変ったとこは必ず数分 前・後に格闘。とぉーちゃん大好きなへタレ王子。

<Cちゃん>
手術歴:避妊手術、左前十字靭帯修復術(TTA)
一言で、むちゃくちゃ。この性格ではどこへ行っても嫌われる・・・デンジャラスgirl。猛烈に気が強く、恐らく売られた喧嘩は全てかうと思われる。常に仰向けで寝るその意味は・・・



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



今までご訪問して下さった閲覧数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



愛読リンク集

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





