aruku history
犬は家族です。 そのワンコが脚の病気で苦しんでいたら。。。 一緒に明日を歩みます。

そうこうしてるうちに
このコと過ごしてきた時間や思い出が


本当の宝物なんだよ。


心から溢れんばかりの沢山の思い出を


残していってくれてるんだね。


一秒ごとに増え続ける思い出


受けいれるって・・・そゆうこと


どの思い出も忘れたくないし忘れない








雨雨の毎日からお天気毎日へ

ここ数日雨マークついていないので

3ワンコ達にはフロントライン プラスを投薬
IMG_0799.jpg
ノミしゃん・ダニしゃん、さようなら~。

今年もなんだか暑いみたい。

いやだね~。。。

そして、そして。

お暑い日中にパソコンにポチポチしている飼主モヒコ

それがも~ぅ届いちゃって。

うれし~い~です。

こちらがその商品です。
IMG_0803.jpg
(でもちょっとアルファアイコンさんにもの申す・・・ですが、
ユリウスK9のページの犬を持ち上げてる写真・・・あれは前脚の脇の下にベルトが入っているちゃんとした装着時にはいいとおもうんですが、ちょっとずれてて肋骨の下のほうにベルトが緩んで入っている場合に、内臓と肋骨をあのようにむやみに持ち上げると折れてしまうんじゃないかなと思います・・・あれ見て勘違いしてしまう飼主と怪我するコが出ないといいけど。。。)
    モヒコのひとり言

そう、ユリウスK9←クリックできます。

注文して2日もたたないうちに到着ですよ。

ありがとうございます。早々に。

嬉しくして早速Bくんとお散歩

Bくんには サイズ1のカラーはキウイ

このカラーはとってもかわいいッ!

ちょっと淡い色調かなっと思っていましたが

そんなことはありませんでした。

ドンピシャのお色。

お見本カラ~より若干濃いと思ってください。

Bくんは29~30キロあるので

ぎりぎりだろうな~って思ったけど

あと倍は首周りベルトも胸囲ベルトも余裕有りです。

グスグスなってしまうよりいいかなって。
IMG_0828.jpg
ねっ

IMG_0849.jpg

このコはリハビリもかねていたので

脚側歩行は教えていませんでした。

なので自由に引っ張り右へ~左へ~って

ぐいぐい引っ張る事もトレーニングの一つだと思い

自由にぐんぐんと進ませていたので

引っ張りの力も相当なものです。

なのでこの商品をつけるとと~ってもソフトに引っ張られ

いつものバカ力を感じないのです。

こりゃ楽でいいですわ~。
IMG_0830.jpg
ぐいぐい~!



IMG_0853.jpg
このコはこのコで首が疲れなくっていいみたい。



スタコラサッサ~。
IMG_0841.jpg
付けてることにも違和感なし



IMG_0845.jpg
こんなに自由に...



IMG_0860.jpg
自由な発言も飛び出すほどに


続いては


この方にはサイズ0(このコの体重は24弱キロ)

お色は 心がくすんでるのでこちらだけでもかわいいカラーにと

ピンクを選択しました。

やっぱり可愛い~。ピンク濃い感じで正解です。

IMG_0884.jpg

ね~ッ!かわいいでしょ~?

IMG_0892.jpg

このコは本当に性格が極悪なんで

スズメ・ハト・カラス・ジャバジャバダー・・・人・犬

な~んでも警戒し踏み出しちゃ~いけない急発進や急旋回をする動作を

このハーネスで止めることができます。

とっさには抱っこするんですが

ものすごく動き回り暴れるので落としそうに何回もなりました。

なので、これがついていれば持ち手があるので安心です。


IMG_0891.jpg

IMG_0889.jpg

まるで忍者のように素早い動き・・・で
IMG_0903.jpg
な~んにも気にしてないんでしょうね~。。。


IMG_0851.jpg
おれはと~っても気に入ったのねぇ。 


我が家では、こちらが活躍しそうです。











なのに。なのに~。。。
もう一方で二週間半も前に
買い物したんだけど
まだ届かないって
どうよ~っ!!
日本〇販ってとこだけど、
どないなっとんねん!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

モヒコ

Author:モヒコ
我が家の可愛いワンコ達!
花もいろんな花があるように
ワンコにもいろいろあるんだね。
きっと多くの困難がこの先立ちはだかっているであろう未来へと、
我がコ達を守りながら明日への道を
ゆっくりゆっくりと歩んでいく
history。

飼主<モヒコ>
・ワンコ大好き人間。
・子供の頃は獣医になりたかった夢を持つ。
・石橋を叩いて渡るタイプ。
・可哀そうな飼い方をしている人を見るとついつい口を出して注意してしまう。
・レバ刺しが大好きだったのに
 食べられなくなった事に不満がある。

旦那<ピコ>
・ゴルフ好き
・ラーメン好き
・愛読書:ワンピース・スラムダンクなど
・レフティー
・FULLフェイスのメットが欲しいらしい

人間の子供2人ⓀとⓈ

犬の子供3ワンズ(紹介)
<Aちゃん>
とってもお利口。ママが好きすぎて、分離不安になりそうなくらいママを追い回す。

<Bくん>
手術歴:去勢手術、右大腿骨頭切除
とっても臆病なコ。ハウスの入り口に頭を自分でぶつけてそれから入り口恐怖症に。道路の色が変ったとこは必ず数分 前・後に格闘。とぉーちゃん大好きなへタレ王子。

<Cちゃん>
手術歴:避妊手術、左前十字靭帯修復術(TTA)
一言で、むちゃくちゃ。この性格ではどこへ行っても嫌われる・・・デンジャラスgirl。猛烈に気が強く、恐らく売られた喧嘩は全てかうと思われる。常に仰向けで寝るその意味は・・・



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



今までご訪問して下さった閲覧数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



愛読リンク集

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





