aruku history
犬は家族です。 そのワンコが脚の病気で苦しんでいたら。。。 一緒に明日を歩みます。

雨が降ろうが
湿度が高い毎日。

節電って言われてるんだけど

ワンコ達いろとそうも言ってられません・・・


雨でお外にいけないので

お部屋でお散歩です。

IMG_0934.jpg

Cちゃん、お外へ行けないけど

がんばってちょうらいねっ


IMG_0960.jpg

ウロウロ・・・


IMG_0928.jpg

スンスン・・・



なんだか飽きてきちゃったな~
IMG_0942.jpg

つまんないな~・・・の猛演技


そうだっ!

IMG_0963.jpg
どっ・・・どうした??


IMG_0964.jpg
どっ・・・どうした???


IMG_0965.jpg



・・・


アップデートできませんよっ・・・





っち!って。。。(やれやれ)



コメント
こんにちは♪
モヒコさん、こんにちは~♪
雨だとお散歩に行けないからヒマ~ですよね。
Cちゃんの演技、上手だわぁ~(笑)
こんなかわいいことされたら、お相手しなくちゃって
思っちゃいますよネ♪

先日の記事にあったハーネス、モヒコさんの記事を見て
我が家のワンコたちにもゲットしちゃいましたー。
ワンコにも負担にならない感じで、とってもいいですネ♪
参考にさせていただいてありがとうございました~。
[2012/07/09 09:37] URL | レラママ #KMkpPDwU [ 編集 ]

レラママさんへ
レラママさん、そちらは雨・・・雨・・・ですか?
一日でも多く歩かせて、リハビリしてお膝や関節などに
筋肉をつけていてあげたいのに、このところの雨続きで・・・。
次の日晴れちゃったら、4回も散歩に出てしまうアセル飼主です。

演技は、もの凄くお上手なCちゃんです。
まぁ、猛獣みたいな時か、女優になりきってるかの
どちらかですが・・・

そうなんですか~。
ユリウスK9ゲットされたのですか~。
つかってみても、納得いきますよ~。
ニョロリが急に出たときとか、とっさにストップをかけたい時が
私たちの脚に不安をもってるワンコの飼主にには
ありがたい見方だと思います。素材もしっかりそして軽い。
レラ君とおソロですね~。うれしいです。
随分人気があって、お色の方も品薄だったのでは?何色に
されたかまた見せて下さいね。
木漏れ日の下をパパとママと颯爽とユリウスK9をつけて
がんばってリハビリに励むレラくんが目に浮かびますよ~。
[2012/07/09 12:17] URL | モヒコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

モヒコ

Author:モヒコ
我が家の可愛いワンコ達!
花もいろんな花があるように
ワンコにもいろいろあるんだね。
きっと多くの困難がこの先立ちはだかっているであろう未来へと、
我がコ達を守りながら明日への道を
ゆっくりゆっくりと歩んでいく
history。

飼主<モヒコ>
・ワンコ大好き人間。
・子供の頃は獣医になりたかった夢を持つ。
・石橋を叩いて渡るタイプ。
・可哀そうな飼い方をしている人を見るとついつい口を出して注意してしまう。
・レバ刺しが大好きだったのに
 食べられなくなった事に不満がある。

旦那<ピコ>
・ゴルフ好き
・ラーメン好き
・愛読書:ワンピース・スラムダンクなど
・レフティー
・FULLフェイスのメットが欲しいらしい

人間の子供2人ⓀとⓈ

犬の子供3ワンズ(紹介)
<Aちゃん>
とってもお利口。ママが好きすぎて、分離不安になりそうなくらいママを追い回す。

<Bくん>
手術歴:去勢手術、右大腿骨頭切除
とっても臆病なコ。ハウスの入り口に頭を自分でぶつけてそれから入り口恐怖症に。道路の色が変ったとこは必ず数分 前・後に格闘。とぉーちゃん大好きなへタレ王子。

<Cちゃん>
手術歴:避妊手術、左前十字靭帯修復術(TTA)
一言で、むちゃくちゃ。この性格ではどこへ行っても嫌われる・・・デンジャラスgirl。猛烈に気が強く、恐らく売られた喧嘩は全てかうと思われる。常に仰向けで寝るその意味は・・・



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



今までご訪問して下さった閲覧数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



愛読リンク集

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





