aruku history
犬は家族です。 そのワンコが脚の病気で苦しんでいたら。。。 一緒に明日を歩みます。
スポンサーサイト

気力勝負
ほんとに、あっつい・・・


これじゃ。


本当に弱ってるワンコ達が気の毒。


それから弱ってる母親たちにも・・・気の毒な。


完全に・・・弱ってる私。


夏休みも中半を通過し、


小学生&中学生の我が子のお相手&ご飯。


ちょっと、一言弱音を吐いていいですか??








づかれだ~~~っ




ありがとうございます。


ここで弱音のつぶやきを 吐き出させていただきました。


あとは、気力だけでがんばろうと思います。





この暑さでもCちゃんはいつも元気元気~。

IMG_1154.jpg

日中、お外で自由人・・・


IMG_1160.jpg

このCちゃんだけは・・・


疲れ知らず。


ちょっと、手術した反対の脚の動きがきになっています・・・が。


よく歩き、ひたすらウロウロ。


脚をあげるでもなく、


調子がいいってことなのかな??


微妙ですね。


本犬、とりあえず ハッピーみたい。
IMG_1148.jpg
極悪な性格は 健在です。




Cちゃんとは正反対に


この暑さにノックダウン気味のAちゃん。


IMG_1162.jpg

ずんっ。


IMG_1164.jpg

ずんっ。

IMG_1166.jpg

ずんっ。




全く無意味なサングラス。



早く夏が終って


私の大好きな秋になればいいな~って


そうこう思っているうちに


我が家にホームステイのお客さんがきております。

IMG_1174.jpg

このまま、うちの子になる~ぅ~?(なんちゃって!)


さ~って、来週はコストコへ行ってきま~す。(ニカッ!)
スポンサーサイト

コメント

こんちは~。
あづいでづね。
マジv-356
うちの子たちは、私が休みに入って24時間エアコンです(爆)
なので、お散歩はハアハアハアと早めに撤収!
休みも後2日となり、もう1週間一緒なのでかなりお疲れの様子。
母さん早く仕事行って~って思ってるかも?
みなさんも残暑厳しい折、体調管理して乗り切ってくださいね~。
そうそ、先日いいことがあったのでご報告。
私はシンガーソングライターの南こうせつさんの大ファンなのですが、7日に庄原で「宝くじまちの音楽会」というコンサートがありました。
宝くじ協賛でチケット代も安いためたくさんの人が来場するのですが、入り待ちでこうせつさんと少しお話したら緊張してほとんどしゃべれなくて、それでもなんとか握手して、泣きながらお願いして?ハグしてもらい、ライブでは10人に1人神田川のオルゴールが当たるのですが、見事当たって、必死で取った最前列の席から「当たった~!!」と大喜びしたら、こうせつさんが舞台から直接オルゴールを渡してくれました。
こうせつさんのピックもGETし、最高の1日でした。
すみません、私ごとで・・。
[2012/08/17 10:49] URL | w204 #JnoDGgPo [ 編集 ]


w204さんへ

な~んか、こう暑くては動物たちも本来の元気が
でませんよね。それでよかったりして・・・

一緒にいたくないなんて、
そんなことないですよ~。ママがいる休みが
あの幸せ姉・弟くん達にとっては至福の時間。
疲れようが、w204さんのそばで、褒められたり
叱られたり、いっぱいしているんでしょうね。

南こうせつさんとの、熱い~話。
完全に、熱い熱い話になっちゃてる~。すごいです。
大好きな本物の南こうせつさんに、ハグですか~?
そりょ~、w204さんぶったおれなくってよかったですよ~。
でも、忘れられない夏の思い出になりましたね。

いいな~。
[2012/08/17 14:54] URL | モヒコ #- [ 編集 ]


まだ興奮冷めやらずですみません。
こうせつさんは、私よりかなり年代が上なのですが、高校生のころから好きでした。ここ3年くらいは近隣にこられるとすべて行っています。ファンクラブ会員なので席も前のほうがとれるんです。
今回の宝くじ~は、会場やその近辺でないとチケットがとれなかったのですが、なんとか知人に頼んで真ん中の最前列というチケットをとっていただけました。本当にありがたいです。
こうせつさんて、本当に優しい方で私にとっては神様のような存在。生き方、活動、すべてにおいて尊敬です。
みなさんは知らないと思うのですが、毎年、8/6は広島で過ごされます。平和式典にも欠かさず参加、被爆者施設慰問も欠かしたことがありませんし、10年間平和コンサートで得た収益金は、被爆者施設寄付しその額は2億円に達しています。また、地球環境に関したコンサートも毎年実施しているんですよ。
近隣のコンサートにいくと、いつも養護施設から招待された子供たちが来ています。歌はまったく世代が違うので子供たちには受けないかもしれないけれど、ライブのよさはわかってもらえてると思います。
それから、こうせつさんの自宅(大分在住)にも黒ラブの男の子がいます♪
なので、私のおみやげはいつもワンコのおやつ(爆)
入り待ち、出待ちのファンの一人ひとりのお土産を受け取り、全員に握手してくださってお話聞いてくださるのです。音楽家というだけでなく、人間としてすばらしい方です。
す、すみません、また熱くなってしまった(笑)
[2012/08/17 19:35] URL | w204 #JnoDGgPo [ 編集 ]


w204さんへ

そりゃ~そりゃ~うれしいでしょう。大好きなw204さんのこうせつさんと直接挨拶できたり、どんなに短くとも会話が出来たり。

年はw204さんよりだいぶ大きいこうせうさんに
なんでファンになったのかな~って疑問があったのですが、
音楽演奏者としてよりも、もっともっと深い人間性にひかれて
w204さんはこうせつさんのファンになったのですね。
真のファンですね。

南こうせつさんの御実家に黒ラブがいるなんて、
知りませんでした~。
そして、8月6日には、必ず広島にこられて、平和式典にも
毎年参加され、ライブの収益金を被爆者施設に寄付して。
そんな、人として歌手として活動を続けてらっしゃるとは
思っても見ませんでした。
教えてくださり本当にありがとうございます。
きっと、こんどから南こうせつさんを見る想いがかわる様な
気がします。

動物を大事にしてくれる心の綺麗な人。
私はいつもそんな方ばかりに囲まれてこれから先も
ず~っと、真のやさしさの持ち主である方と
関わったり友情を深めたり知り合って生きたいと
思っています。
w204さん これからも、よろしくおねがいします。
[2012/08/18 07:30] URL | モヒコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

モヒコ

Author:モヒコ
我が家の可愛いワンコ達!
花もいろんな花があるように
ワンコにもいろいろあるんだね。
きっと多くの困難がこの先立ちはだかっているであろう未来へと、
我がコ達を守りながら明日への道を
ゆっくりゆっくりと歩んでいく
history。

飼主<モヒコ>
・ワンコ大好き人間。
・子供の頃は獣医になりたかった夢を持つ。
・石橋を叩いて渡るタイプ。
・可哀そうな飼い方をしている人を見るとついつい口を出して注意してしまう。
・レバ刺しが大好きだったのに
 食べられなくなった事に不満がある。

旦那<ピコ>
・ゴルフ好き
・ラーメン好き
・愛読書:ワンピース・スラムダンクなど
・レフティー
・FULLフェイスのメットが欲しいらしい

人間の子供2人ⓀとⓈ

犬の子供3ワンズ(紹介)
<Aちゃん>
とってもお利口。ママが好きすぎて、分離不安になりそうなくらいママを追い回す。

<Bくん>
手術歴:去勢手術、右大腿骨頭切除
とっても臆病なコ。ハウスの入り口に頭を自分でぶつけてそれから入り口恐怖症に。道路の色が変ったとこは必ず数分 前・後に格闘。とぉーちゃん大好きなへタレ王子。

<Cちゃん>
手術歴:避妊手術、左前十字靭帯修復術(TTA)
一言で、むちゃくちゃ。この性格ではどこへ行っても嫌われる・・・デンジャラスgirl。猛烈に気が強く、恐らく売られた喧嘩は全てかうと思われる。常に仰向けで寝るその意味は・・・



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



今までご訪問して下さった閲覧数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



愛読リンク集

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





