aruku history
犬は家族です。 そのワンコが脚の病気で苦しんでいたら。。。 一緒に明日を歩みます。
スポンサーサイト

プレゼント FOR ワンズ
IMG_1204_2.jpg
あぢぃ・・・

先日は、みなさんお誕生日のメッセージどうもありがとう。

5さいになったのに、

あちゅすぎてこうなりました・・・

もう、夏は終わりにしてほしい。デス。
                       by Aより


本当にみなさまからお祝いのお言葉をいただき

嬉しく思っているモヒコです。

嬉しく思う反面、誕生日のもつせつなさも

同時に年をとっていく愛犬を思うたびに

年々その重さが増しているように思えます。


そして、明日から九月。

我が家は秋生まれが続々とおりまして・・・


Bくん、Cちゃん、息子Sに、姉に、母に、娘のK

そして私。。。

秋は我が家ではお誕生ラッシュ。

モヒコ的にはカード精算時のように

「一括で!!」と言いたいところ

こりゃ、大変だ~


Aちゃんのお誕生は夏休み中だったので

夏休暇中で時間に余裕のあったピコと

息子のSがAちゃんのためにと

こんなものを作ってくれました

IMG_1225.jpg
Aちゃんのことが大好きな息子S。。。

大好きなAちゃんに捧げるプレゼント創作中


ピコは、BくんCちゃんにって。


IMG_1242.jpg
「S君とピコパパは一体何を作ってるんだ??」


わからずうろうろする2匹。。。



すると


なんということでしょう~。(←またまたビフォーアフター風!)

かわいい我がコ達の為に

出来上がった作品をご覧下さい!

IMG_1221.jpg
これはちょっと長めの食器・水のみ器の台ではありませんか。



IMG_1228.jpg
Bくんのチェックはいりま~す。


IMG_1224.jpg
これはとってもかわいいし、ありがたいプレゼントです。

きっと、何度も何度もペットショップへ

器をのせる台を探しにいくわたしに

ピコは飽き飽きしたのでしょう~。

もう、つき合わされるのは御免だと思い

とうとう・・・作ったと思われます。


そして、

息子Sもちょうど夏休みの工作にもってこいの作品が

仕上がり、

皆それぞれがいい結果に。

IMG_1233.jpg
ピコパパ・S君どうもありがとう~。  (Aちゃん)


IMG_1231.jpg
おれは、ぜんぜん意味がわからいのだ! おちゃわんあるのに ごはんがでてこないのだ!

ず~っとこの空っぽのおちゃわんの前でご飯が出てくるって思ってる

ちょっとおバカキャラのBくんであった。。。



せっかく頑張って作ってくれた息子Sに

S君の御誕生日のプレゼントは

なにがいいかな~??って

訪ねると・・・




  「ゴールデンの赤ちゃんっ!!」  って

言われてしまった・・・


ど・・・ど・・・・どうしよう・・・・・
スポンサーサイト

コメント

あら♪すてきなDIYのプレゼントですね!
うちのとーさんは、そういうの全然ダメで・・・。
私はいろいろ作りたいもの?つくってほしいもの??あるんですけどね(笑)
ぼっちゃまのお誕生日プレゼントのリクエスト!!
実現することを、私も胸をドキドキさせながら
期待しておりますわ~♪
[2012/09/04 16:31] URL | なお #XtDHfxHE [ 編集 ]

なおさんへ
なおさんのパパさんもきっとやる気になればできるはず・・・です。
我が家のピコさんも、初のDIYですから~。
なかなか、自宅のスペースにあった、いい感じの大きさの食器置き台が
なかったんです。
これは、私の指定どおりなので、スペースにドンピシャ。です。

やっぱり、手作りっていいですね。
息子も、ものすごくAちゃんに喜んでもらいたいが為
汗をボタボタ流しながらつくっていました。

聞くんじゃなかった・・・誕プレのリクエスト・・・
いや~、困りました~。困りました~。
なおさん、4匹となると・・・考えるものあるでしょ~?
胸が私も変にドキドキしはじめましたよ~。。。
不整脈かしら???
こればっかりは、ご縁ですからね~。
いいご縁があれば・・・ですね。
[2012/09/05 08:38] URL | モヒコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

モヒコ

Author:モヒコ
我が家の可愛いワンコ達!
花もいろんな花があるように
ワンコにもいろいろあるんだね。
きっと多くの困難がこの先立ちはだかっているであろう未来へと、
我がコ達を守りながら明日への道を
ゆっくりゆっくりと歩んでいく
history。

飼主<モヒコ>
・ワンコ大好き人間。
・子供の頃は獣医になりたかった夢を持つ。
・石橋を叩いて渡るタイプ。
・可哀そうな飼い方をしている人を見るとついつい口を出して注意してしまう。
・レバ刺しが大好きだったのに
 食べられなくなった事に不満がある。

旦那<ピコ>
・ゴルフ好き
・ラーメン好き
・愛読書:ワンピース・スラムダンクなど
・レフティー
・FULLフェイスのメットが欲しいらしい

人間の子供2人ⓀとⓈ

犬の子供3ワンズ(紹介)
<Aちゃん>
とってもお利口。ママが好きすぎて、分離不安になりそうなくらいママを追い回す。

<Bくん>
手術歴:去勢手術、右大腿骨頭切除
とっても臆病なコ。ハウスの入り口に頭を自分でぶつけてそれから入り口恐怖症に。道路の色が変ったとこは必ず数分 前・後に格闘。とぉーちゃん大好きなへタレ王子。

<Cちゃん>
手術歴:避妊手術、左前十字靭帯修復術(TTA)
一言で、むちゃくちゃ。この性格ではどこへ行っても嫌われる・・・デンジャラスgirl。猛烈に気が強く、恐らく売られた喧嘩は全てかうと思われる。常に仰向けで寝るその意味は・・・



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



今までご訪問して下さった閲覧数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



愛読リンク集

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





