aruku history
犬は家族です。 そのワンコが脚の病気で苦しんでいたら。。。 一緒に明日を歩みます。

nなんと
りりりり~~~~~~~ん。

りりりり~~~~~~~~~ん。


すっかり秋ですね。

いい気候となり、

散歩もあの灼熱地獄から解放されて

いつでも気持ちの良い散歩ができるようになりました。

脚に不安のあるコにはとってもありがたい気候です。

すこしづつ、距離は短めですが、

日に何度も何度も短い距離で脚が痛まないよう

歩いて筋力をしっかりつけていこうと思います。




そっして

nなんと

前回お伝えしていたCちゃんの目にできた

マイボームが・・・消滅したんです。

抗生剤が効き目があったようで、

ほぼわからなくなりました。




見たいですか?

悪~い眼つきを・・・




目が合ったらすぐに目線をそらしてくださいよ~!!



いきますよ~っ!



IMG_1405.jpg



///(-_-;)


目を見ちゃ・・・やられますよ・・・っ(+_+)



みなさんに心配かけまして、

すみません。


IMG_1403.jpg


なくなりました。


でも、また再度できる可能性もあるとかで

何度も何度もできていると

だんだん大きくなって出現するとか。

そうなってくると・・・切除になるそうです。


心配なんてしら~ん顔のCちゃん

IMG_1412.jpg

なんだか私のお顔をよく見てるわね~。くらいにしか

思ってないんだろうけどね。

無くなって本当によかったです。



IMG_1408.jpg

もう~、できるだけ痛い・辛い思いはさせたくないですね。


その間ず~っと神妙な顔のモヒコ母をみていたAちゃん。


つまんなかったね・・・ゴメンネ。


IMG_1399.jpg
ひまひまの顔

IMG_1398.jpg
ひまひまな時間


ごめん・ごめん・・・


Cちゃんの心配ばかりで

あんまり甘えさせてあげてなかったね。




じゃ~・・・罪滅ぼしに公園にいこうかな!!





ぉいっちに~ぃ~、ぉいっちに~ぃ~!

それそれ~~~~~~!
IMG_1338.jpg


稲穂じゅうたんの中

ウキウキで広場に向うAちゃんでありますっ







コメント
No title
Cちゃん、とりあえず何事も無くて良かったね。

今年は本当に灼熱地獄って表現がぴったりの夏でした。
レラ地方もやっと涼しくなってほっとしているところです。

お互いゆっくりのんびり着実に筋力upを図っていこうね。

[2012/10/01 02:33] URL | rerapapa #- [ 編集 ]

No title
レラママさんへ~

うん。うん。
御心配かけちゃってごめんなさいね。
どうにか、抗生剤が効いてくれる種類の物で
ありました。

こんなことでって思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、
脚の手術があって以来このコ達がどうしても不憫でなりません。
思いっきり野山を手放しに走らせてあげることもできず、
すこし過保護になっているのでしょうか・・・

でも、もう痛い思いはどんな些細なことであっても
降りかかってほしくないと思っている毎日です。
本当によかったです。

そう言ってくださるレラママがいてとても安心できます。
どこかでCちゃんを励まし続けていてくれる方がいて、
どこかでこのこたちと一緒に闘っているコ達がいるとおもうと
いつも背中を前にそっと押しつづけてくれているように思えます。

はい、レラ君、Cちゃん、いろんなお友達に
ファイトと勇気をもらいがんばります。
レラ君も、川遊びもう出来なくなったけど
がんばってリハビリ&筋力アップしようね~。

レラママ。ありがとう(*^_^*)
[2012/10/01 10:14] URL | モヒコ #M7Y.aM5A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

モヒコ

Author:モヒコ
我が家の可愛いワンコ達!
花もいろんな花があるように
ワンコにもいろいろあるんだね。
きっと多くの困難がこの先立ちはだかっているであろう未来へと、
我がコ達を守りながら明日への道を
ゆっくりゆっくりと歩んでいく
history。

飼主<モヒコ>
・ワンコ大好き人間。
・子供の頃は獣医になりたかった夢を持つ。
・石橋を叩いて渡るタイプ。
・可哀そうな飼い方をしている人を見るとついつい口を出して注意してしまう。
・レバ刺しが大好きだったのに
 食べられなくなった事に不満がある。

旦那<ピコ>
・ゴルフ好き
・ラーメン好き
・愛読書:ワンピース・スラムダンクなど
・レフティー
・FULLフェイスのメットが欲しいらしい

人間の子供2人ⓀとⓈ

犬の子供3ワンズ(紹介)
<Aちゃん>
とってもお利口。ママが好きすぎて、分離不安になりそうなくらいママを追い回す。

<Bくん>
手術歴:去勢手術、右大腿骨頭切除
とっても臆病なコ。ハウスの入り口に頭を自分でぶつけてそれから入り口恐怖症に。道路の色が変ったとこは必ず数分 前・後に格闘。とぉーちゃん大好きなへタレ王子。

<Cちゃん>
手術歴:避妊手術、左前十字靭帯修復術(TTA)
一言で、むちゃくちゃ。この性格ではどこへ行っても嫌われる・・・デンジャラスgirl。猛烈に気が強く、恐らく売られた喧嘩は全てかうと思われる。常に仰向けで寝るその意味は・・・



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



今までご訪問して下さった閲覧数



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



愛読リンク集

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





